Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://etqw2ch.blog21.fc2.com/tb.php/87-6068826b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48] ルール

確かfoxconnさんとPokemansの話し合いの結果、室内乗り物禁止と出入り口のブロック禁止に関しては、解禁しようということになったかと思います。

[C49]

忘れてました。tak81さんの言う通りです。
よろしくお願いします。
  • 2008-07-09
  • foxconn
  • URL
  • 編集

[C50]

珍しく連夜飲んでました
明日は練習参加できると思いますすんません( ´ω`)
  • 2008-07-11
  • oonita
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予定

4kingsとの対戦は  7/13 am 8:00

やりたい人は日程を忘れないように
proMOD導入とかは事前にちゃんとやっておいてください。あとボイスチャットも。

わからないことがあったらIRCで聞くか
foxconn6あっとgmail.com
にメールをしてください。

当日になってできないとかわからないとか言わないようにお願いします。

ルールは多分これです。
http://sdash1.blog40.fc2.com/blog-entry-50.html
読んでおいてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://etqw2ch.blog21.fc2.com/tb.php/87-6068826b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C48] ルール

確かfoxconnさんとPokemansの話し合いの結果、室内乗り物禁止と出入り口のブロック禁止に関しては、解禁しようということになったかと思います。

[C49]

忘れてました。tak81さんの言う通りです。
よろしくお願いします。
  • 2008-07-09
  • foxconn
  • URL
  • 編集

[C50]

珍しく連夜飲んでました
明日は練習参加できると思いますすんません( ´ω`)
  • 2008-07-11
  • oonita
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

